9月23日、28日の合わせin大阪

9月のコンサートいよいよ近づいてまいりました!

演目の中のデュボワ作曲サーカス・パレードを打楽器奏者の高鍋歩氏と合わせるため、大阪西成区の瀬楽スタジオさんへ行ってきました。

打楽器は揃っていて、バチや小物を持っていけば良いといういう、打楽器奏者に人気のスタジオ。

なかなか充実した合わせができて、予定より早く終わって、帰ってきました。次までの修正、課題も見えてよかった!

みなさん、9月は是非TOWANIコンサートにおでかけくださいませ〜🎷🥁🎹🎤

しかし、西成区の商店街を歩きましたが、なかなかディープでした〜💦

一人で歩くのはちょっと怖いかも。二人でよかった〜😵