明日はコレ!

フランクのヴァイオリンソナタは、たくさんの方々が演奏されている名曲です。

たしか、初めて聴いたのは4楽章ですごくはまりましたが、そのうち1楽章が好きになりました。
聴いているだけと、自分がやるのはまた違いまして。

なんていい曲なんだろうって、合わせの度に思う一方、どう読むか悩ましかったですね。
考えてみると、今までサックスのオリジナル曲の解釈でここまで悩んだことはなかったかもしれません。


様々な奏者がここまで違うかと思うようなそれぞれのスタイルで演奏するということは、選択肢の幅のある、奥行きのある音楽と言えるのでしょうね。


そろそろ寝よーかな。

自分が、「これがやりたい」と思えるものがあるうちはできるのかもしれません。
とりま、明日もベスト尽くそうと思います🎵