晩秋のマチネin多治見終わりました❗️

今日は「晩秋のマチネ」in多治見公演でした🎵
多治見市生田町にあるジャズインパパズさんにて、ヴァイオリン長友野慈呼、キーボード青木園恵、サクソフォン私で映画音楽のライブしてきました!

映画音楽っていうのは、とても聴きやすいし、それぞれのいろいろな思い出や気持ちを重ねやすいですよね。
今回の演奏は、この編成に合うよう園恵さん中心にメンバーでアレンジした作品でした。
ヴァイオリンとサックスってすっごく合うんですよねー
あと、キーボードで「スターウォーズ」などのスケールの大きな作品も楽しんでいただきました。

お客さまに楽しんでもらえるよう、仕込みした甲斐あって楽しい時間となりました🎵
よかったー☺️
飛騨高山から友人も来てくれて4人で写真を撮りました。
またやりたいな〜🎻🎷🎹

パパズさんは2年程前に現在の生田町に移転された日本家屋を改装したお洒落なレストラン。

私たち、パパズさんで食事したんですけど、めちゃくちゃ美味しかったですよー😍
特にポークステーキみたいなのが美味しすぎて、テンションMAX❗️
多治見方面にお越しの際は是非パパズさんでお食事を〜🥘